FC2ブログ



天求心カイロプラクティック

ここに行ったのも、結構前だったと思います。
押上にあるので、ちょっと行くのは面倒な場所だったものの
HP見ると、なんだか資格だらけなうえに
当時、ロミロミというのに興味が出てきていて
ちょうど、ここでやっているのを見つけたのがきっかけでした。

内容を見る限り、抜きのサービスはなさそうだったのですが
ロミロミへの興味だけで予約しちゃいました。

行くと、普通の3階建ての一軒家でした。
入ると、なんだか綺麗にしてあって施術者の人も清潔感ある若い人でした。
見た目は、悪くないのですが、ちょっと潔癖症な感じも受けた記憶があります。

なんだか施設が豪勢にできていて、えらく移動させられた気がします。
エレベータで移動した記憶が・・・。

肝心のロミロミはというと、びっくりするくらいちゃんとしていました。
気持良かったです。でも、ノンケのマッサージに行くのと変わらないくらい
ちゃんとしすぎてて、逆に肩透かしされた気分でした。

まあ、下心もって行った自分が悪いのですが。
感想としては、この内容だったら、ノンケのお店でも良いかなという感じでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

うてな

次は、両国にあった、「うてな」さんです。

今でもあるのだろうか?
hpが、無くなっているので、もう閉めているかもしれません。
ちゃんとした感じのhpの作りにもなっていて
清潔そうな店っぽいなあという印象でした。行くまでは。。。

施術する人も30代で近い歳だったので、一度くらい行ってみようと
電話して予約しました。
お店近くで待ち合わせをして、迎えに来てくれるタイプでした。
hpでは白衣を着ていましたが、まあ、外なので当然私服で現れました。
hpの写真よりは若い感じでした。

部屋は、普通のマンションの一室で、散らかっているわけではないものの
ごちゃごちゃしてる感じを受けました。
部屋に布団が敷かれていて、シャワーを浴びたあと、布団にうつ伏せになり
タオルが掛けられて始まるという、ごく普通の流れでした。

施術自体は普通なのですが、困ったことに口臭がちょっときつかったのが残念でした。
施術が終わり、最後に抜きをしてくれるのはいいものの
密着してる時に、口臭がつらくて、微妙にHな気分になりきれませんでした。
正直なところ、まあ一回きりでいいかなと思ってしまいました。
すみません。

あくまで、個人的見解ですよ

癒し処

続いては、東京は江東区森下にある「癒し処」さんです。

こちらは、自分が引っ越してから
割と行きやすい場所にあることもあって、
通うようになったのが、きっかけでした。

いえ、本当はHPに書いてあった、睾丸マッサージというのが気になったからでした(笑)

ここに行く頃には、マッサージされること自体にはNewBodyですっかり慣れてました。
同じように電話で予約をしました。
場所は駅から10分近く歩いたところにありました。
部屋に通されると、そこは、少し暗めの証明にバリっぽい音楽が流れてました。
施術してくれる人は、40代のがちむちな感じでした。
タイプではないけど、嫌でもないというちょうど良い感じの人?でした。(自分にとっては)

今はもう、無くなってしまったサービスですが三助さん(つまり洗ってくれる)サービスが
ついてました。
最初にシャワーを浴びてると、体を洗ってくれるのですが、
半分以上、扱かれてる感じで、ついこのままイッてもいいなと思う前に
手を止めてくれます。。。

で、体を流したあとは、マッサージです。
施術台の上にうつ伏せになって、オイルマッサージをしてくれるわけですが
かなり際どい場所に触れてきます。
でも、いろいろと凝ってる場所を確認しながらしてくれたり
マッサージとしてもちゃんとしてくれます。
個人的には、マッサージもしてくれて、触ってもらえて、お得な感じです。

しばらく、背中や足のマッサージをすると、抱き枕を用意してくれて
それにつかまるような体勢で体を横向けにします。
頭部や、腰のマッサージもあるのですが
そこで、睾丸マッサージって、受けたことありますか?
と聞かれました。
無いです。と答えると、やってみますか?と聞かれ
ドキドキしながら、お願いしますと答えると
後ろから股の間に手を挿し込んで、睾丸を優しく揉んできます。
初めての体験でしたが、これは意外に気持ち良いんですね。

で、揉んでる間も、もう片方の手でちんぽも優しくシゴいてくれたりします。
マッサージの間も、ほとんど勃起しっぱなしでした。

その後は、仰向けの体勢に代わり、胸や腿などもマッサージしてくれて
その間、顔には軽いタオルをかけられて、見えないようにしてくれます。
で、最後に体にかけてくれていた、バスタオルをどけて
リフレッシュが始まるのですが・・・

施術者も全裸になるので、挿入こそはないですが、ほとんどHしてるような気分になります。
タイプじゃないはずなのに、これがまた気持ちよくて。。。
しばらくして、仲良くなってからは、時々2回イカせてもらったりとかもしてました

もちろん、人それぞれ評価は異なると思いますが
個人的には、タイプじゃないけど気持ち良いので
罪悪感なく行けて、結構いまだに重宝してます。

Sport oil Massage NEWBODY

このお店は、新宿3丁目にあるお店です。
今は少し引越して2丁目からは離れたみたいです。

ここは、記念すべき、自分が初めてゲイマッサージを体験したお店なんです。
何もかもが初めてで、ドキドキしながら行ったのを覚えてます。
今じゃ、全くドキドキなんてしなくなりましたが(笑)

えーと、最初になぜ、このお店を選んだかというと
まずは場所が新宿で通勤路の途中だったのと
当時(もう10年くらい前なんです)は、今ほどゲイマッサージの店は多くなかったんです。
その中で、このお店のhpが当時にしては、しっかりしていたのと
掲示板での書き込みが荒れてなかったのと、施術風景の画像が載せてあって
安心したというのがあります。
何と言っても初めてですから、安全なところに行きたかったんです。

(体験談スタート)
最初は電話で予約をして、お店の場所を確認します。
(当時は)、マンションの一室にあり、そこへ電話で誘導される形で行きました。
そこの階に着くと、その部屋の扉が少し開いてます。
入ると、整体師風な格好した、落ち着いた感じの普通体型な感じのお兄さんが待ってました。
当時は20代半ばだったので、施術後に抜きがあるのは、ネットで調べ済みだったし
タイプじゃなかったら、どうしようとか勝手なこと思ってたのですが
そこは、大丈夫そうと思いました。

部屋の中は、整形外科みたいな感じの佇まいで妙に本格的な感じを受けました。
その後、簡単な問診みたいなのがあって、シャワーを浴びてきてくださいと言われます。
シャワーでは、軽く体を洗うのも手伝ってもらえるのですが、背中を流してもらった時に
ちょっと勃っちゃった記憶も。。。
体を流したあとは、施術台にうつ伏せになるように言われ、マッサージが始まります。
最初は寡黙な感じで、静かにマッサージされるのですが
凝ってそうな場所を見つけると、ちゃんと聞いてくれて
何か、思ってた以上にちゃんとしていて安心しちゃいました。

安心して、痛気持いいのに身を任せてしばらくすると、今度は仰向けになるように言われます。
仰向けになると天井に鏡があるのに気付きます。
ちょうど、自分の股間の部分だけが写って見えるようになっていて
ちょっと興奮する演出になってるのかなと思いました。
どちらにしても仰向けになった時点で、完全勃起していたので、興奮してるのがバレバレだったと思うけど(笑)

そんな状態なので、足をマッサージされてる間は、ぶらぶらしちゃって、一応はタオルを
かけてはくれているものの、あまり意味がなかったです。
(気持ちの中ではタオルどけてくれていいのにと思ってたし)
さらに、足を上げたりする体制とかもあって、その時は、自分の中でも余裕ができちゃっていて
わざと、肛門が見えるように足を開き気味にしたりしてました。
まあ、そんなこんな楽しみ(笑)ながらマッサージしてもらい最後に、いわゆるリフレッシュに入ります。
初めての時は、恥ずかしながら割と、すぐにイッテしまい、あまり時間かからなかったのですが
結構、エロイ言葉もかけてくれて興奮したのを覚えています。
イッたあとは、ちゃんと拭いてくれて、もう一度シャワーを浴びます。
その後、飲み物とかを出してくれて軽い話のあと、お会計をして帰りました。

実は、この店にはその後、しばらく月1か2月に1回くらい通ってました。
だんだん、打ち解けてきたのか後半では、結構エッチな感じのリフレッシュもあったのですが
自分の引越しと共に縁遠くなってしまいました。

思い出のお店ですね。

はじめまして

私は、165*75*16 36の普通の?ゲイリーマンです。
飲みに出たりはするものの、遊んだりするのが面倒になりつつあり
相方ともエッチがなくなりつつある
ここ最近は、たまに行くゲイマッサージが欲求不満の解消になってます。

自分が飽きっぽい性格なのもあって、いろいろなゲイマッサージにいくもので
この日記では、備忘も兼ねつつ興味のある人への参考になればと思い
書くことにしました。

行ったことのある人は、理解してもらえると思いますが
お仲間がやってるマッサージなわけで、いくら客商売とは言え
タイプによって、対応は違ったりするみたいなので、あくまで参考程度にしてね。
自分と同じような体験をする場合もあるだろうし、それ以上もそれ以下も。
それは運次第ってことで!

あと、最初にお断りで。。。
この日記は個人的お店の体験談であって宣伝では無いので、相対的な評価はしないしリンクも貼りません。
興味があれば、gpressや、mensnetjapanとかで検索してくださいね。

(聞いてない?)
ちなみに、自分は童顔のがっちり系になるのかな?
モテる時と、モテないときが結構分かれるかも

そんな自分の好きなタイプは、ミノワマンみたいな感じ(笑)です。
イモっぽい感じですかね?
プロフィール

淫乱あきら

Author:淫乱あきら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
